
なんだこの猫!この空間!重力猫に驚きのCM『GRAVITY CAT / 重力的眩暈子猫編』

【 CM 】  - 日本CM 【 ゲーム 】

PlayStation4ソフトGRAVITY DAZE 2』のCM、『GRAVITY CAT / 重力的眩暈子猫編』が話題を呼んでいます。

説明は抜きに、この映像は見れば凄さがわかります。

高田静流さん演じる姉と乃木坂46伊藤万理華さんが演じる妹、それから、やんちゃな猫の3人でストーリーは始まります。

普段の日常からだんだん重力がおかしくなってきて……。

 

主観ワンカットというのも見どころのひとつでしょう。

これは一見の価値有りです!


#重力猫『GRAVITY CAT / 重力的眩暈子猫編』presented by GRAVITY DAZE 2

 

 

メイキングも紹介されており、この世界観を作るために大掛かりなセットが使われていることがわかります。
また、これだけ、本格的なセットに関わらず、猫はやっぱり餌で釣っていたり、主観は高田さんの演技に合わせてカメラマンが合わせて動いているところがアナログ的なのですね(笑)


#重力猫『The Making of GRAVITY CAT - Behind the Scenes - 』 presented by GRAVITY DAZE 2