
一人称アクションが光る『First Person vs Third Person』

【 ゲーム 】 【 ショートフィルム 】

2013年8月に発売予定のゲーム『スプリンターセルブラックリスト』をテーマにしたショートフィルムです。突入するチームと守るチームの戦いを一人称で表現しています。やっぱり、アクションは一人称になると迫力があっておもしろいですよね。また、要所要所に挟み込まれているパルクールもカッコイイです!


First Person vs Third Person (Splinter Cell: Blacklist)

メイキングはこちらから見れます。一人称のカットは目にGoProを装着して撮影されていたんですね。ラジコンヘリ空撮など、様々な技術がふんだんに盛り込まれていて、メイキングでも見てて飽きません。


Behind The Scenes: First Person VS Third Person