
心に染みこむ、美しい『ダヴ』のCM

【 CM 】  - 海外CM

あなたは自分を「美しい」と思いますか?世界で自分のことを「美しい」と思っている人は、わずか4%だそうです。 FBIで似顔絵を書き続けてきたジル氏に協力を得て、ある実験を行ったようです。 一方では本人の証言に基づいたスケッチを。またもう一方では他人からの証言に基づいたスケッチを描いています。 誰もが自分に対してはとても厳しいですが、他人から見た自分はそれとはまた違った結果になりました。 本当の「美しさ」に気づかせてくれる心潤うCMです。 こちらのCMはカンヌでグランプリを受賞したそうですよ。

 

ダヴ リアルビューティー スケッチ


ダヴ: リアルビューティー スケッチ | あなたは自分が思うよりもずっと美しい