
スパーシュートを決めろ!『STUNT DRIVING EDITION | Dude Perfect』

【 スポーツ 】

絶対にありえないだろうという状況から、奇跡のシュートを決める、スーパーシュート。そのスーパーシュートに挑戦し続ける野郎どものムービー『STUNT DRIVING EDITION | Dude Perfect』です。とにかく「すごい」のひとことに尽きますね。当然一発では行かないでしょうから、何度も何度も挑戦していることを考えると、この喜び方にも納得です。とにかく見ていて爽快でした。

『STUNT DRIVING EDITION | Dude Perfect』


STUNT DRIVING EDITION | Dude Perfect

挑戦せずにあきらめることはできない―マイケル・ジョーダンのメッセージ

挑戦せずにあきらめることはできない―マイケル・ジョーダンのメッセージ

ABARTH500 ESSEESE (1/24 リアルスポーツカーシリーズ No.82)

ABARTH500 ESSEESE (1/24 リアルスポーツカーシリーズ No.82)