読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンモフライト、切ないFacebook PV

小田原出身、ピュア・ポップバンドammoflight(アンモフライト)が2012年11月21日発売、「アルタルフ〜この恋の終わりに〜」のプロモーションが個人的にツボだったのでご紹介。私が岡山出身ということもあって、美星町出身の主人公に親近感を持ってしまいした。切ない片思いですね…。とても感動的です。 しかし、見る人によってはFacebookでストーカーをしているようにも見えます…。内容はすごくいいと思うので、もう少し演出でなんとかなればよかったかな…と思ってしまいました。 どちらにせよ、片思いや失恋をした人には響くCMなのではないでしょうか。


【公認】「Facebookあるある」アンモフライト ミュージッククリップ

アルタルフ~この恋の終わりに~

アルタルフ~この恋の終わりに~